補給☆

最近、生活習慣が激しく乱れているのでビタミン補給にと、姉からもらったビタミン剤を飲んでいます☆それにしてもアメリカのお薬ってデカ過ぎです★
a0079605_2220229.jpg

小さくして数を数えるよりは大きいのを一個飲んだ方がいいや!的な考え方でしょうか。。
飲むときいつもドキドキします★
a0079605_22204997.jpg


☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by さくら at 2009-12-18 22:45 x
でかっ!5mmの厚さはでかい!喉が痛いでしょう???
サザエさん~~~~~(@_@;)
Commented by ak at 2009-12-18 23:11 x
きゃー、かわいい
すごくかわいい
Commented by はる at 2009-12-19 10:23 x
水に溶かして飲むタイプがけっこうあるけど、
まさか・・・まさかそれではないよね?ね?ね?
Commented by すずからん at 2009-12-19 10:34 x
あはは^ワ^。サザエPINOさん、いいですね!
私は「んが、ん、ん」だと思っていました。
Commented by タマルキー at 2009-12-19 12:07 x
わかります!大きい錠剤は飲みにくいですよね。
なんかいい方法はないのでしょうか・・
私もpinoさんと同じ、フンガ・フッ・フッ。


ところで、NY支店長帰国ですか?
おかえりなさ~い♪
Commented by スミレ at 2009-12-19 15:01 x
割って飲む。
Commented by フクスケ at 2009-12-19 16:32 x
どーしてサザエさんかと思ってましたが、
みなさまのコメント読んで2コマ目がやっと理解できまちた。
バカなワタシ♪
Commented by pinocolina at 2009-12-20 00:30
さくらさん>たまに横向けに入るととても苦しいです。体に良いのか悪いのか。。w
Commented by pinocolina at 2009-12-20 00:31
akさん>けっこう、かぶり物が似合うんですよねー。えへえへ☆
Commented by pinocolina at 2009-12-20 00:32
Minnieさん>わたしもMinnieさんと同じ音で聞こえていたら、もっと英語力が上がったんだろうな〜★w
Commented by pinocolina at 2009-12-20 00:32
はるさん>それだったら、さざえさんと同じくらいオッチョコチョイですよね!☆w
Commented by pinocolina at 2009-12-20 00:33
すずからんさん>それぞれ聞き取り方が違うのが面白いですねー。なかなか文字では表しにくい擬音ではありますよね☆
Commented by pinocolina at 2009-12-20 00:36
タマルキーさん>スプーンで砕いてアイスにかけて食べるって場面がSATCに出てきてましたね☆あれが一番良さそうかな〜☆w

ところでNY支店長はまだ悠々自適なアメリカ旅行中です。今まさにNYにいてることでしょう。ああ、羨ましい☆
Commented by pinocolina at 2009-12-20 00:37
スミレさん>シンプルイズベスト!ですね☆w
Commented by pinocolina at 2009-12-20 00:38
フクスケさん>サザエだとわかっていただけただけでいいんです!w
Commented by pinocolina at 2009-12-20 23:07
Minnieさん>ドラマや映画でよく水に溶かして飲んでますよね。なにやら美味しそうに見えちゃうのですが。。w
Commented by Minnie at 2009-12-20 23:29 x
Alka Seltzer(アルカ・セルツァー)ですね~♪
無味です!メントールの味もしません。ペリエでもなくほんとう泡水です!
最近見かけないかも@Drug Store
www.alkaseltzer.com/home/index.html
Commented by ひろてぃ at 2009-12-21 09:23 x
んがんぐ だと思います!
Commented by pinocolina at 2009-12-21 23:54
Minnieさん>無味なんですねー。意外〜☆
Commented by pinocolina at 2009-12-21 23:54
ひろてぃさん>ほんと、いろいろですね。
by pinocolina | 2009-12-18 22:21 | Comments(20)