「ほっ」と。キャンペーン

焼き肉ディナー☆

姉友の黒部エリぞうさんがNYから帰国されているとのことで恵比寿の「焼き肉チャンピオン」にて晩ご飯およばれしてきました。
アイポンを駆使しながら、
a0079605_23343974.jpg

道に迷い、
a0079605_23345646.jpg

出口徒歩1分のお店に10分かけて到着。
a0079605_2335799.jpg

楽しくおしゃべりしながらひたすら肉を食べました。
a0079605_23352050.jpg

人気店なので2時間しかいられません。さんざん食べたから良いけど。。
その後、千疋屋にてパフェを食べました。高いけど美味しかったです。
a0079605_23353487.jpg

楽しいひとときでした♪
焼き肉チャンピオンのお肉は美味しいですぞ!

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by pinocolina | 2010-10-31 23:42 | 乙女の会 | Comments(12)

「乙女の会☆」白金台

a0079605_22162636.jpg

先月誕生日だったpino姉のお祝いもかねて白金台にあるビストロREQUINQUERルカンケに行ってきました☆
ビストロ・ド・ラ・シテから独立された古屋シェフの料理はどれも美味しく、特にスープは絶品でした☆
a0079605_22163736.jpg

タッパーを持ってきてお持ち帰りしたいくらい美味しかったです。
a0079605_22164786.jpg

食後は無印で文房具を買って帰る予定だったのですが、グッとくる商品にであわず。。
その代わりグッとくるサングラスを3000円で購入。ゴキゲンなひとときでした☆
a0079605_2216597.jpg


☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by pinocolina | 2010-04-09 22:24 | 乙女の会 | Comments(9)

「乙女の会」in恵比寿☆

遅ればせながら「乙女の会」の報告です☆今回はスペシャルゲストにライターの黒部エリぞうさんをお迎えしました☆
a0079605_2341696.jpg

まずは恵比寿駅前にて待ち合わせ☆改札前で熱くハグし合う外国風味なpino姉とエリぞうさん。
a0079605_2354779.jpg

向かうはMASA'S KITCHEN47。オサレな中華です。素敵な個室を予約しました(でもテーブルは回りません☆)
a0079605_2372469.jpg

そして何を注文するかで、むっさ悩むグルメな3人(注:pinoを除く)☆
a0079605_239386.jpg

さんざん迷った結果、コース2名分とアラカルトでいろいろ、という迷惑な注文をして食事スタート☆(料理の詳しい説明はぜひエリさんのブログで!)
メインのフカヒレステーキは鯰江(なまずえ)料理長自ら持ってきてくださいますた☆
a0079605_23102952.jpg

なんだか人の良さそうなオーラがムンムンです☆
そしてなんだかんだと注文し。。
a0079605_2313011.jpg

皆おなかいっぱいです☆
a0079605_23142070.jpg

デザートも堪能して支払いをすませ、お店を出たらなんと外はザーザー降りの大雨でした★
a0079605_23241473.jpg

かなりショック!
a0079605_23245459.jpg

どんな雨でも傘をささない男「義兄」とpinoは傘を持ってきておりませんでした。。
そこへ救世主が☆
a0079605_23253348.jpg

なんと鯰江(なまずえ)シェフ、おしげもなく傘をかしてくださいました!すばらしいコラーゲンパワーです!!
シェフに借りた傘で何とか雨をしのぎ駅まで行こうとするも、とにかくザーザー降りで前に進めません★
a0079605_23282138.jpg

そこで店から出てわずか数分の適当なお店で雨宿りすることにしました。。
a0079605_23292425.jpg

MASA'Sで満腹なうえに散財した4人は、、
a0079605_23301875.jpg

とは言わなかったものの、実際お店で一番安いワインを注文し、しばらく歓談して雨が小振りになるのを待ちました。しばらくして雨脚も弱くなったのでお店を出てそれぞれお家に帰りました☆

「乙女の会」in恵比寿、とても美味しくて楽しかったです。皆さんも機会がありましたらぜひMASA'S KITCHEN47に行ってみて下さいね〜☆

☆今日は長くなりました。blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by pinocolina | 2009-06-01 23:35 | 乙女の会 | Comments(16)

義兄の楽しみ☆

昨日、姉宅で。。☆
a0079605_2238357.jpg

義兄が姉に尋ねたらしい。。☆
a0079605_2238251.jpg

と。
a0079605_22384067.jpg

ちなみに「乙女の会」ではなく、「マダムの会」でごわす☆

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by pinocolina | 2009-05-03 22:40 | 乙女の会 | Comments(10)

マダムの会☆

近所に住むpino姉と「マダムの会」を設立しました☆これは人生を楽しむ一環として「たまには美味しいものでも食べようではないですか☆」という会です。
a0079605_2337180.jpg

記念すべき第一回のお店は、厳正なるpinoアミダにより神楽坂にあるビストロ ド バーブに決定しました!ここは野菜をふんだんに使ったボリュームたっぷりで美味しくてcpが良い事で有名なビストロです☆
a0079605_23392052.jpg

まずは
a0079605_23411588.jpg

と、、あれ? なぜかマダムと呼ぶにはほど遠い人が一名。。
a0079605_2342637.jpg

「ぼくも食べたい。。」ということで定時で仕事を切り上げて参加したpino義兄。食いしん坊の義兄がだまっているはずがないと思ってました。姉曰く、「ある意味マダム」らしいので、【マダムの会】今後も続きます☆

で結局お料理は、、とても美味しかったです。おなかパンパンになりました☆次回からはもちょっと、ちゃんとレビューしたいと思っております。はい☆

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
[PR]
by pinocolina | 2009-04-21 23:47 | 乙女の会 | Comments(16)