<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

帰りの電車で、降りぎわに後ろから押されて、、
a0079605_23183164.jpg

履いてた靴が片方脱げて車両に残され、、
a0079605_23201722.jpg

なんと後から出てきたおばさんに蹴られて線路に落ちてしまいました!
a0079605_23213276.jpg

電車は何事も無く発車して、、
a0079605_23231952.jpg

急いで駅員さんに報告、
a0079605_23243881.jpg

スーパーマジックハンドで無事救出!
a0079605_23254449.jpg

電車も無事、靴も無事、ついでに駅員さんも無事でした☆
a0079605_23261874.jpg

めでたし、めでたし☆(あ〜良かった〜)


☆ランキングです☆ポチリ〜!とよろしくお願いします☆
[PR]
by pinocolina | 2007-08-31 23:29 | 電車 | Comments(22)

飲み☆

ちょっとだけ飲んできました☆
a0079605_23284574.jpg



☆ランキングです☆ポチリありがとうございます☆
[PR]
by pinocolina | 2007-08-30 23:31 | 飲み | Comments(10)

今週は長い。。。

a0079605_215147.jpg



☆ランキングポチリ♪ありがとうございます☆
[PR]
by pinocolina | 2007-08-29 21:53 | Comments(6)

天気予報は雨でしたが、どうせ降らないと思い折り畳み傘を会社に置いて行きました☆
a0079605_22121123.jpg

駅についたら何とどしゃ降り!
a0079605_22125125.jpg

仕方なく売店でビニール傘を購入。。。
今度から人の話にもう少し耳を傾けようと思いました。。。
a0079605_22134619.jpg



☆いつものごとくポチリ〜!とお願いします☆
[PR]
by pinocolina | 2007-08-28 22:17 | Comments(4)

そういえば小学生の頃激しく竹馬に乗ってたな〜。。
a0079605_21452373.jpg

変な音楽が頭の中をグルグルまわって離れませんでした。。☆


☆応援ポチリ、いつもありがとうございます!☆
[PR]
by pinocolina | 2007-08-27 21:50 | Comments(14)

ブティックや百貨店での「シャンパンサービス」☆
a0079605_2318654.jpg

(ほろ酔いで、つい買いそうになりました☆)


☆ら〜んき〜んグ☆ここもポチリとヨロシクです♪
[PR]
by pinocolina | 2007-08-26 23:23 | 飲み | Comments(10)

これも暑さのせい。。?

スーパーで買った物を整理していて、
a0079605_23121438.jpg

数日前に全く同じ物を購入していたことにショックをうけました☆


☆ああ、暑さが憎い☆
ランキングポチもヨロシクです♪

[PR]
by pinocolina | 2007-08-25 23:15 | Comments(8)

ロールケーキのお話☆

街のケーキ屋さんでよく見かけるロールケーキ☆
a0079605_22215927.jpg

皆が寝静まった頃、PINOが心を込めて一つ一つ丁寧に巻いていることご存知でしたか?
a0079605_2223433.jpg

というのはもちろん真っ赤な嘘ですが、
1週間頑張ったご褒美にロールケーキを購入しました☆
a0079605_22265097.jpg



☆ココは強めに押しても大丈夫☆
ランキングポチよろしくお願いします♪

[PR]
by pinocolina | 2007-08-24 22:32 | 旨いモノ | Comments(18)

適量って?

最近パセリにハマってます☆
「食べ過ぎは毒」と聞いたのですが、どれくらい食べたら「食べ過ぎ」になるんでしょう??
a0079605_22582470.jpg



☆ポチリッ〜!と宜しくお願いします☆
[PR]
by pinocolina | 2007-08-23 23:00 | 旨いモノ | Comments(10)

朝の通勤満員電車にて☆

メイクしているお嬢さんと、超〜至近距離でした☆
a0079605_2213192.jpg



☆ポチッ〜と宜しくお願いします☆
[PR]
by pinocolina | 2007-08-22 22:20 | 電車 | Comments(6)