「ほっ」と。キャンペーン

軽井沢湯けむり旅行6

ちんたら更新でかたじけない。
翌朝は早起きして7時に朝食。

料理自慢のオーナーが腕によりをかけてくれます☆

母と姉は「お肉コース」私は「お魚コース」を選択。お肉コースはイングリッシュマフィンの上に煮込んだ大豆とその上に目玉焼き。自家製のベーコンなどウマウマです☆ お魚は先ず薫製がでてきたのですがこれがまたウマウマ。イングリッシュマフィンの上にサーモン入りのスクランブルエッグとスモークサーモン、これもウマウマでした☆

これだけでもう満腹なのですが、このあとトーストはいるか聞かれてお腹いっぱいノーセンキューと答えると、「え?マジで?」的な感じで がっかりされました。
そしてこの日は1日たっぷり観光予定だったのでホテルから名所の雲場池までの道のりを聞き張り切って出発しました☆

(じんわり続く)

pino作成スタンプ一覧はコチラ

★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
by pinocolina | 2015-11-27 18:07 | Comments(0)

軽井沢湯けむり旅行5

「食事が終わったら電話してください」と言われていたので電話しました。

5分後にはお店の前までお迎えが☆

オーナー夫妻の娘さんがお迎えに来てくださいました☆
食事は美味しかったか聞かれたので「まあまあでした」と歯に衣着せない回答をするpino母。

でも娘さんは「ですよねー」と言い、帰り道に見えるお店など「ここは美味しいです」「ここは出来たばかりで未だ行ったことないです」等等いろいろ説明してくれました☆
ホテルに帰ったのはまだ早い時間でしたが皆疲れていたので早々に寝ることに。3人で泊まれる部屋はとても広く、母は和室、姉と私はベッドでゆっくり休みました。

(じんわり続く)

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
by pinocolina | 2015-11-22 00:33 | Comments(2)

軽井沢湯けむり旅行4

温泉からあがった後、隣接するオサレ定食屋で晩ご飯を食べることにしました。

母は天ぷら定食、姉は魚の定食、私はトンカツ定食を注文しました。

まずは、ご飯を一口。

いきなりマイナスな感想を述べ合うpino家
なんかモソモソしてたんですよね。。その後、店員さんが来て「ご飯とお味噌汁はお代わり自由」と知らせてくれました。

ご飯は新米だとか。

「炊き方が良くないねん」という意見でまとまり、みんな完食致しました☆他は美味しかったですよ。

(じんわりと続く)

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
by pinocolina | 2015-11-15 01:21 | Comments(2)

軽井沢湯けむり旅行3

車でブーンと、とんぼ温泉まで送ってもらいました。

私は銭湯に入るのは小学生ぶりです。大きなお風呂というのは気持良いものですな☆

そしてなぜかお湯の中で謎のポーズをとるpino母。。

露天風呂もあったので移動。夜の露天風呂は、頭ひんやり身体ポカポカで気持良かったです☆

(じんわりと続く)

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
by pinocolina | 2015-11-09 01:13 | Comments(5)

軽井沢湯けむり旅行2

軽井沢駅に着いたのが16時前。その後ホテルに近い中軽井沢駅まで電車で移動し、そこから景色を観ながらホテルに向いました(送迎もあったのですが予約せず)。ホテルまでの道のりはどこも美しく感動☆

歩いて10分くらいなのですが、なんせ周りは森林なので夕方になると薄暗く、着くのがもうちょっと遅かったら真っ暗でしたな。無事ホテル発見。

イギリス人のオーナーと日本人の奥様が経営されているアットホームなホテルでした。

行き当たりばったりの旅行なので夕食なども計画せず、今日はもう遅いので、ということで奥様にホテル近隣のオススメスポットを教えていただきホテルから5分くらいの温泉に入って、そのすぐ隣のレストランで夕食をとることに決め車で送ってもらうことにしました☆

(ボチボチ続く)

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
by pinocolina | 2015-11-04 15:35 | Comments(3)

11月ですね☆

ちょうど3人いて良かった☆
泊まったお部屋も3人部屋でした。
そしてあと2ヶ月で来年!

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
by pinocolina | 2015-11-02 16:55 | Comments(2)