人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンチカツと着物とガーン☆

お正月、食っちゃ寝ばかりしている同志のさなぼんちゃんと「外で食っちゃしようぜ〜」ってことで、ランチを食べにいきました。お正月らしく着物きて入谷にある老舗の洋食屋「香味屋」へむかいました。
メンチカツと着物とガーン☆_a0079605_23313097.jpg

店内は落ち着いた雰囲気です。窓際の席でメニュー見ながら悩みます。あんまり高いのは飛ばし読みしたので定かではないですが、ステーキは9000円くらいしてました。
メンチカツと着物とガーン☆_a0079605_23314650.jpg

私はコンソメスープ、メンチカツ、プリンとコーヒー。さなぼんちゃんは牡蠣のクラムチャウダー、メンチカツ、パン、パパイヤのババロアを注文。どれも美味しかったです☆ なかなか素敵なお店でした。
メンチカツと着物とガーン☆_a0079605_2331571.jpg

ところで今日は、母のおさがりの着物を着ていったのですが、身幅の狭さにびっくり!
メンチカツと着物とガーン☆_a0079605_2332732.jpg

pino母、細かったんだ。。。がーん☆



★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
by pinocolina | 2012-01-04 23:40