人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週グループ展に参加するので作品搬入のためギャラリーまで向かいました。
嵐_a0079605_23254064.jpg

電車に乗っている時から雲行きは怪しかったのですが、駅に着いたら外はすごい嵐でした。そしてものすごい人だかり。。
嵐_a0079605_23255020.jpg

どうやら今日は「嵐」のコンサートがあるようで、普段人が少ない駅がギャルでごったがえしてました。
嵐_a0079605_23255841.jpg

しばらくしたら止んだので無事搬入をすませて帰ってきました♪
それにしても風雨の中、「チケット希望」のプラカードを持ったギャル達の根性はすごい!

【グループ展のお知らせ】
9/24-9/29まで千駄ヶ谷のランドリーグラフィックスギャラリーで【ジャズ・CD・ジャケット展】に参加します。デザイナーとタッグを組んでCDジャケットを制作しました。楽しい展示になりそうです。お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
詳しくはコチラ



★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
by pinocolina | 2012-09-21 23:33