人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、かすみ草・・

サミット横の花屋さんでサービス切り花を購入しました。ピンクのガーベラとチューリップが春らしくてとても可愛い花束です。
んが、これにはもれなく「かすみ草」も付いてきます。かすみ草付きの花束買ったの初めてかも。。
あぁ、かすみ草・・_a0079605_321176.jpg

かすみ草、嫌いではないですが、なんというかこう、いつも「添え物的」扱いを受けてる感じが嫌なのですね。単体だと可憐で可愛いのになぜかいつも大輪の花の添え物・・
ところが今回のかすみ草、なんだかキラキラしてる。
あぁ、かすみ草・・_a0079605_3212864.jpg

よく見ると、なんと! ラメスプレーが吹き付けられてるではないですかっ!!
あぁ、かすみ草・・_a0079605_3213815.jpg

ショッキング! 
この無理矢理な存在感アピールが哀しすぎる午後のひとときなのでした




★当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの依頼はお断りしています。悪しからずご了承ください。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
by pinocolina | 2013-03-28 03:27