人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい想いで☆

熊川哲也君。
懐かしい想いで☆_a0079605_20251839.jpg

彼をはじめて観たのは「ローザンヌ国際バレエコンクール」でした☆彼はこのコンクールで日本人初の金賞を受賞して絶賛された天才バレリーナだったんですね。我が家ではこのコンクールを家族中で観るのが楽しみの1つでした☆
懐かしい想いで☆_a0079605_20284564.jpg

そこで観た彼の演技は、それはそれは素晴らしく天才と呼ぶにふさわしいものでした。
(髪型は当時の「今ドキ」風で、バレエダンサーとしてはどうかと思われますが、それも愛嬌☆)
懐かしい想いで☆_a0079605_20301714.jpg

このコンクールの楽しみはもう1つ、司会者がおもしろかったです。メガネをかけた坊ちゃん刈りのフランス人が毒舌でして、この時も熊川君のことをしきりに「足が短い」といつまでも言っていましたっけ。。
懐かしい想いで☆_a0079605_22163538.jpg

懐かしいな〜。ここから観れるかしら〜?

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
by pinocolina | 2009-10-07 20:35