人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花福まで遠足☆

思いがけなく長編になった免許の話、バイクにまつわるエピソードはちらほらあるので後日またアップしますね☆

今日は早起きして友達のタッキーと以前から行きたいと思っていた「花福」さん☆へ行ってきました!
花福まで遠足☆_a0079605_23104585.jpg

最寄りの駅からすぐに見つかったのですが、なんと閉まっているではありませんか!
花福まで遠足☆_a0079605_23143053.jpg

でもなんか、外に花は出てるし。。完全に無放地帯です★
どーしたものか、、外に花が出てるからきっとすぐ戻られるだろうと思い、しばらく辺りをうろついてみました。
花福まで遠足☆_a0079605_23165176.jpg

近場に立派な宝くじ売り場があったのでtotoを買ってみました。宝くじ売り場から戻ると、中にうごめく人影が!、
花福まで遠足☆_a0079605_23174963.jpg

どう見ても、店長さんです!
花福まで遠足☆_a0079605_23183527.jpg

緊張しながらなんだかんだと質問してみました。忙しそうにしながらも愛想良く答えてくれる店長さん。
花福まで遠足☆_a0079605_23212487.jpg

kozaruさんの姿が見えないので聞いてみましたら、
花福まで遠足☆_a0079605_2322144.jpg

一瞬、ニヤリと笑う店長さん。。
花福まで遠足☆_a0079605_23224440.jpg

奥様(kozaruさん)は今日はお忙しいとかで残念ながらお会いできませんでした★お花だけでも買って帰ろうと思い各々が選ぶと、たった今市場から買ってきた新鮮なお花をサービスたっぷりで包んでくれる店長さん。
花福まで遠足☆_a0079605_2324620.jpg

私は百合をチョイスしました。白いのとピンクのと2本。
花福まで遠足☆_a0079605_2326040.jpg

と伝えると、
花福まで遠足☆_a0079605_23262023.jpg

花福まで遠足☆_a0079605_23263529.jpg

さすがプロ!見事な手さばきでした☆おまけにお値段も超安くしてもらいました!
花福まで遠足☆_a0079605_2327836.jpg

二人とも大満足です☆
花福まで遠足☆_a0079605_23281787.jpg

うちの近くにこんな素敵な花屋さんがあればなー!と、おせじではなく心底思いました☆
ほんとに素敵な花屋さんでしたよー。お近くにいかれたらぜひお立ち寄りください☆
タッキーと五反田で寿司ランチを食べて帰りました。充実のAMタイムでした。

☆blogランキングポチリ!☆いつもありがとうございます☆
by pinocolina | 2009-10-28 23:35